10月11日(土)
本日は福知山市役所で開催された福祉フェスタに参加してきました!
友就館からはスタンプラリーの景品としてルンルンクッキー100個と野菜の販売をさせていただきました。

老若男女多くのお客様に足を運んでいただき午前中の時点で黒ニンニクやピーマンが売り切れ、急遽補充するほどの大盛況!
お客様からは「新鮮で美味しそうな野菜ですね」と嬉しいお言葉をいただきました。
また、野菜の補充はご利用者様にも手伝っていただき、その際には他施設の販売スペースを興味深そうに見学していらっしゃいました。
その際は他施設のご利用者様との会話も楽しそうで話が弾むご様子でした。
今後も様々な行事にご利用者様と一緒に参加し、日々の活動のやりがいやご利用者様の生きがいに繋がるような取り組みができるよう農園チーム一同頑張っていきたいと思います。